Report レポート報告

絶対開催水曜日!! 9月26日のLAGGOON市は・・・

Report
2018年09月26日

雲行きが怪しいが・・・水曜日って雨多くね?

オレの思い込みかな?まぁ俺が望めば天はオレに味方する。天の道を往き総てを司る男!!のはず・・・

ではでは、絶対開催水曜日!!市内を覗いてみようじゃあないか。

IMG_5366

IMG_5372

IMG_5376

おいおい、もう始まっちゃってる!?ちょっと寝坊しちまったからな〜昨夜の晩酌はイカでビール。イカデビル!!中年層は分かってくれるよな?死神博士だぜ!!

 

すまない雨だ・・・天候まで操れなかった・・・

IMG_5401

この国の唯一の安全地帯で撮影!!すまない、どうせ俺なんて・・・

でもやるしかないじゃないか!!だってオレCHUCKYだもん!!

IMG_5388

IMG_5369

市民達みんなステキだぜ!!だが今日ここに居ない者に全てを見せてやる事が出来ないのが残念だ。みんな雨のせいにしておいてくれ。

ので、今日は市内の区画整理について語ろうと思う。

まずLAGGOON市の顔であるボンボクラート社、今は改装工事中だ。

付近は侵入禁止エリアだ。

表向きは製薬会社、圧倒的資金力で街を支配する程巨大な組織だ。

だが裏の顔もあるという噂だ・・・だからこそ厳重な体制で侵入者を許していない。

 

次にMOOTERS、移転・増築された。

テラス席ができて優雅な空間が広がった。隣のレストランと並んで雰囲気がいい。

 

その間にあった老舗ガンショップ・・・無くなりました。店主はホームレスしている。

 

まぁ教会付近の地形がかなり変わっている。俺も時々迷子になる・・・

新しい物件が立ち並んでいるがまだ看板は無い。

そしてあちこち抜け道ができた。だからこそ意外な所から狙われる事になる。

 

おっ!!入国者達が動きだした。お話は中断だ!!

IMG_5402

IMG_5406

流石だな!!みんなタフガイだ。いや、この国ではメキシカン・・・メキシ漢と呼ぶ。

人生と同じだ。選択の連続だ、この天候で戦う事を選んだんだろう。

進むも戻るも逃げるも自由だ、どれも間違いではない。だが選ぶのは自分だ!!

チームだが、それ以前に一人の人間だ。悔いの残らない方を選べ。

IMG_5424

IMG_5413

IMG_5412

IMG_5418

それでも進む事を選んだ漢達・・・選択した以上迷いは無く激しい。

この雨と同じように弾丸も降り注ぐ。

 

止まない雨は無いというが、今日は街が泣いている。まだ昼間なのに心は暗い夜だ。

失礼、ウィリアム・シェイクスピアのような言い回しになってしまったな。

しかしこんなメランコリーに浸るのもたまにはいいだろう。

IMG_5397

今日の物言いがこうゆう方向に行ってしまったのもオレの選択だ!!

20170509164316643

 

9月26日(水)のLAGGOON市はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サバゲーのイメージ画像が入っています。