8月4日(土)のLAGGOON市は…
さぁゲームスタートだ。
派手にいきますかぁ…
あんたのせいで俺の静かな生活がメチャクチャだ!!
チャッキーくん。私はゲームの邪魔をされるのが何よりも許せないんだよ。
静かな暮らしがしたいならその望みを叶えてあげよう。
永遠に続く暗闇の中でね♪
…数時間前……
いつもの場所、いつもの光景だった。
俺は昨日も夜更かしをして二日酔いだった…いつもの何も変わらない1日の始まりだった。
市民を見送りそれなりに理髪店の仕事をするハズだった…
市民達もいつも通りだった…
物陰に潜みながら互いに感情をぶつけ合ういつもの光景…
只々、何も変わらないそんな日になるハズだった…
だがそこに一人の男が現れた。
突然戦場に舞い降りた一羽の鷹、YOKOHAMAから原付…いや白い悪魔に乗って現れた。
誰もがそれを見た。目を奪われ、目を疑った。そして息をのんだ。
だが確かにこの街に降り立ったのだ。
街の空気が緊張感でピリピリしてきた。シールドを持って警戒!
只者ではないと誰もが肌で感じているのだ!!
通常の3倍速で近づいてくるその男、何が狙いだ!!
機動力が凄い!!
素早い判断力で手持ちのライフルを置き、ハンドガンで追い詰める…
動きだけでなく頭もキレる!!
市民は必死の応戦
その頃
TVで男の声明が流れた。LCC7だ…
「ここまで追い詰められても無関係を装う市民達よ、もう何処にも逃げ場はないぞ」
などと言うメッセージがLCC7当てに送られてきました。しかし男の目的は未だ不明。LCPDと自衛する市民との衝突は今も…
…数時間後……
勿論市民は挑発され黙って引くはずがない!!
男もその目的も殲滅すべくして動き出す!!
喧嘩ならその街を知ってる奴の方が強い!!
誰もがそう思ってた…
そしていつの間にか男の姿は無かった…
勝利したと思っていた。だが勝ったと思った瞬間人は足をすくわれるものだ…
オイ、無いぞ!!何処にも無い!!
全て奪われたのか?
すぐにボンボクラートに連絡だ!!
何を奪われたか?そんな事は一市民である俺が知ったこっちゃ無い。
だがあの男は革命家でも策士でも無い只の遊び人だ。
完全に俺たちゃ遊ばれたんだよ…
8月4日(土)のLAGGOON市はこちら